2017年4月1日
当社は、4月1日より10年間にわたり、三重県の伊勢市観光文化会館のネーミングライツを取得し、本日より「シンフォニアテクノロジー 響ホール伊勢」になりました。
当社は、来月5月1日に、創業100年を迎えます。
創業以来、永きに亘って企業活動を支えていただきました地元への地域貢献に加え、市民の皆様から、より親しみやすい企業グループとして認知いただくことを目的に、応募いたしました。
「シンフォニアテクノロジー 響ホール 伊勢」と命名した理由といたしましては、社名に加え、当社グループの企業ステートメントの“響いてこそ技術”と、地域における文化と芸術の拠点である当施設にふさわしいという考えから、「響ホール」と命名し、伊勢の地名を付加しました。
伊勢市観光文化会館は、伊勢市のみならず伊勢志摩地区の文化芸術活動の拠点施設であり、また、近鉄宇治山田駅前に立地し、永く市民の皆様に親しまれています。当施設の名称変更を機に、さらなる地元貢献に注力するとともに、当社グループがより親しみやすい企業として認知していただくよう、努力してまいります。
伊勢市観光文化会館「シンフォニアテクノロジー 響ホール 伊勢」ホームページ
URL: http://ise-kanbun.jp/